4月のスマホ講座 100均グッズでスマホの使い方アップしませんか?

毎月第4土曜日の13時30分からはスマホ講座を開催します。今月のテーマは「100均グッズでスマホの使い方アップしませんか?」です。

2月にも同様の講座を行いましたが、今月もまたやってみたいと思います。
100円均一ショップは今や全国至る所にあり、思いもよならない便利グッズが100円で買えたり、最近では300円/500円/1000円と100円ショップなのに100円位以上する、でもそれ相応の便利グッズが売っているご時世です。
当然ですがスマホに関するグッズも山の様に売っていますし、お店によってはこれだけで1コーナー出来てたりもします。
とするならばこれを利用しない手はありません。
色々なショップから色々なグッズを集めてみましたので、これらを使ってあなたのスマホライフをグレードアップしてみませか、という企画です。
多くの皆様のご参加をお待ちしております

4月のスマホ教室 100均グッズでスマホの使い方アップしませんか?
期 日:  4月23日(土)  13:30~15:30
費 用:  1000円(税込) 終了後徴収※ドロップイン3時間分の料金をいただきます
内 容:  100均グッズでスマホの使い方アップしませんか?という企画です
場 所:  コワーキングスペースO・M・S・99内フリースペース
持ち物:  筆記用具等
      ※パソコンは特になくとも結構です。

※入室受付は開始30分前から、退室はイベント終了後30分まで、とします。
 これより前に入室された時間分/退室制限の後に滞在される時間分はその分のドロップイン料金をいただきます

お申込みは当店へのお問い合わせフォーム、または当店の各種SNSアカウントへのダイレクトメッセージでお受けいたします。
ご来店をお待ちしております。

<ご注意下さい>
現在配布しているチラシに付属している10%オフクーポンはイベント講座では使用できません。ご注意下さい。

Follow me!

コワーキングスペース無料開放日(12月分)

今月は最終土曜日が大晦日、という事もあり最終日曜日に無料開放日をやります。