<<店内家具/機器の売却にご協力ください>>

かねてより発言してます通り、当店は1月29日を最終営業日とし、これを以って閉店する事にしております。
そこで店内で使用したオフィス家具や一部の機器を売却処分する事に致しました。
専門店に売却するのが一番簡単ですが、まだ購入して実質2年も経ってない家具/機器が多く、買い叩かれるのも癪に障るので、なるべく高額で処分するべく直接ほしい方に譲ろうと思います。
お譲りする品と方法については後日アップしますが、以下の様な方法を考えております。
1)こちらへの投稿、および各種フリマサイト等に商品情報を掲載
2)1月29日までに内容確認、下見希望の方はご来店
3)1月30日以降に引き取り
4)2月10日までに決まらない品はリサイクルショップ等に一括売却

尚机や椅子は大きさもあるので発送はせず引き取りに来ていただく事を前提とします。
よろしくお願いします。
閉店前でもお譲り出来る商品はお譲りしていきますのでご相談ください。

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1BmnL846UfdW1JoyHwGPiDmsL3Fg3I76OcSzHaTrotww/edit?usp=sharing

処分品のリストをGoogleスプレッドシートにまとめております。
ジモティーに出品してるものはシート上にリンクを貼ってあるのでご参照ください。
その他のものも準備出来次第順次掲載していく予定です。

Follow me!

特別クーポン付きパンフレットを配信中

特別クーポン付きパンフレットを作成しました。
PDFをダウンロードして印刷、もしくはスマホ画面などに表示していただくと、ご来店時に冷蔵庫の缶ドリンク1本無料サービスをいたします。
使用は1日1回ですがクーポンの有効期限は無制限です。