時間利用、月額利用等色々なコースでご利用頂けます

ドロップイン(時間利用)

会員登録不要、その日だけの利用になります。
予約不要、1人でもグループでもご利用いただけます。

時間料金
~1時間400円
~2時間700円(100円お得)
~3時間1,000円(200円お得)
3時間以上終日1,200円
※消費税込み価格です

注)
店内全てのスペースをご利用頂けます。
ミーティングスペースは予約が優先となります。予約がない場合はドロップインでご利用頂けます。

マンスリー(月額会員登録)

たくさん使いたい方向けに月額(30日)会員価格もご用意します。

ALL DAY全ての営業日、営業時間15,000円ゲスト1名まで終日無料
WEEKLY土日を除く全ての営業日、営業時間10,000円
EVENING全ての営業日の15時以降閉店まで8,000円
WEEK END土日、祝日のみ、全営業時間6,000円
※消費税込み価格です

注)
会員登録が必要です。登録したその日からご利用いただけます。
入会手続きは店頭で行います。オンラインでは行いません。
有効期限は登録日から30日となります。
WEEKLY会員は祝日は利用対象とします。

WEEKLY、EVENING会員は対象日時以外の利用の際にはドロップイン料金をお支払い下さい。
利用料金は会員登録時に一括でお支払いいただきます。
マンスリー会員の方は入店時に会員証をご提示ください。お持ちでない場合はドロップイン料金をご請求いたします。

グループ利用割引(2時間以上ご利用)

グループ、サークルでのご利用には割引を適応させていただきます。

3名以上のグループでご利用各人の利用料金から10%オフ
7人以上のグループでご利用各人の利用料金から20%オフ
※税込み価格です


注)
入店時にグループ利用である旨お申し出ください。
個別に来店した方が店内でグループになってもこの割引は適応いたしません。

ミーティングスペースA、B共に4名まで着席出来ます。各室1つ、折り畳み椅子1脚を用意しております。
ミーティングスペースA+Bでご利用いただく場合は6名以上でのご利用をお願いします。
ミーティングスペースは密室ではありません。秘匿性のある会議には不向きです。予めご了承下さい。
ご予約フォームはこちらから

イベント(11名以上でのご利用)

11名以上でのご利用の場合は「貸し切り」とさせていただきます。

イベント利用4時間まで(最大16名)25000円
イベント利用終日(最大16名)45000円
税込み価格です

注)
1週間前までにご利用予約を入れてください。
フリースペースのアレンジについては事前にご相談ください。
設営、撤収は前後30分までとします。

追加サービス

ご来店のお客様には以下の様な追加メニューをご用意しております。

プリンタ利用A4 1枚 10円
FAX利用受信:A4 1枚 10円 送信:A4 1枚30円※1
乾電池販売(単3、単4)1本 20円
ラミネーター使用(フィルム販売)A4 1枚10円
てんちょーのITよろず相談※21,000円 / 1件
税込み価格です

※1 FAXはスタッフ管理で使用出来ます。受信は自由ですので、送信者に当店の番号をお伝えしてFAX送信にご利用下さい。
FAX送信の場合はスタッフにお申し付け頂き、その上で送信いたします。内容によっては送信情報のコピーをいただく場合がありますのでご了承下さい。

※2 店長在店の時のみご提供できます。

特別クーポン付きパンフレットを配信中

ご利用金額が10%オフになるクーポン付きパンフレットを作成しました。
PDFをダウンロードして印刷、もしくはスマホ画面などに表示していただくと、ご利用料金の10%オフをいたします。
※2時間以上のご利用からになります。
※イベント/定期開催講座はクーポン対象外になります。ご了承下さい。