8月の『初心者向けワンポイントスマホ教室』のお知らせ

こんにちは てんちょーです。なかなかお客さんが伸びず、商売って改めて大変だ、って思っています。
さて今月のO・M・S・99のイベントをご紹介します。

『8月のスマホ教室 意外と使ってない”時計”と”カレンダー”を見直そう』

フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com) model by 大川竜弥

8月から毎月第4土曜日に『初心者向けワンポイントスマホ教室』を定期開催する事にしました。第1回目は意外と使ってないスマホ機能の1つ、”時計”と”カレンダー”です。どちらも時間を管理するのに必要な機能なのですが、意外と多くの方が使ってない機能です。
せっかくの機能そのまま眠らせていてはモッタイナイ。ちゃんと使って便利さを味わいましょう。

8月の初心者向けワンポイントスマホ教室 意外と使ってない”時計”と”カレンダー”を見直そう

期 日:  8月28日(土)  14:00~16:00
費 用:  1400円(終了後徴収)

内 容:  スマートフォン内蔵の時計とカレンダーの機能を紹介
場 所:  コワーキングスペースO・M・S・99フリースペース
定 員:  6名(多少の増員は可)


 ※普段お使いのスマホをお持ちください

お申込みは当店へのお問い合わせフォームから、題名欄に「スマホ教室」と明記の上送信してください。
ご来店をお待ちしております。

Follow me!

特別クーポン付きパンフレットを配信中

特別クーポン付きパンフレットを作成しました。
PDFをダウンロードして印刷、もしくはスマホ画面などに表示していただくと、ご来店時に冷蔵庫の缶ドリンク1本無料サービスをいたします。
使用は1日1回ですがクーポンの有効期限は無制限です。