料金改定のご案内

最近FacebookとInstagramの投稿ばっかりのてんちょーです。
Facebook Businessのサービスを使うとPCから両方に同時に投稿が出来るので、ついついそっちばっかりやってしまいますね。

さて、当店も開店して3か月経過しましたが、まだまだ周辺には「コワーキングスペース?何それ美味しいの?」と言われるほどの認知しかいただいてないのが実情です。
そこで10月から少しだけですが店内の運用を変更していきたいと思います。

1)スペースの制限を撤廃します

これまで店内では「フリー」「畳」「ミーティング」と3つのスペースを作り、ミーティングスペースに関しては他のスペースとは別の料金体系にしてきましたが、今後は3つのスペースを同一料金で使用出来る事とします。
つまり、1人で来店された場合でもミーティングスペースの利用が可能になります。またミーティングスペースAは現在オンラインミーティング用のスペースとして運用出来る様に各種の機材を入れておりますが、こうした据え付け機材も追加料金なしでご利用頂ける様になります。

2)料金の改定をします

これまでドロップインの料金は1時間500円からでしたが、10月1日からは1時間の最低料金を400円とします。
併せて2時間で700円、3時間で1000円、3時間超で1200円と全時間の料金を一律値下げいたします。
また新しく「グループ利用割引」を開始します。
3人以上のグループでご利用になる場合は各人の利用料金を10%オフ、7人以上のグループでのご利用は各人の利用料金から20%オフとさせていただきます。ただしグループ利用割引は入店時にお申し出をいただくことになります。バラバラに来店された方が店内でグループになってもこのお値引きは致しませんのでご了承ください。
またグループ利用割引は2時間以上のご利用から適応させていただきます。併せてご了承下さい。
マンスリー(月額利用)についても改訂させていただきます。
マンスリーは「ALL DAY」「WEEKLY」「EVENING」「HOLIDAY」の4種に絞ります。
「ALL DAY」は全営業日/営業時間、「WEEKLY」は土日を除く全営業日/営業時間、「EVENING」は15時以降の全営業日/営業時間、「HOLIDAY」は土日祝日のみ、となります。また「ALL DAY」と「WEEKLY」は同伴者1名まで無料とさせていただきます。
最期に「てんちょーの1コインITアドバイス」を「てんちょーのITよろず相談」と名前を変え、30分500円から1件1000円と改訂させていただきます。
料金改定は10月1日より適応させていただきます。併せてこれまでお配りしてきた10%オフクーポン付きパンフレットは記述の通り9月30日までで終了させていただきますのでご了承下さい。

今後ともよろしくお願いします。

Follow me!

コワーキングスペース無料開放日(12月分)

今月は最終土曜日が大晦日、という事もあり最終日曜日に無料開放日をやります。