てんちょーの1コインITアドバイスについて(お知らせ)

日頃のご愛顧、注目、応援ありがとうございます。てんちょーです。
さて先日からメニューを追加した「てんちょーの1コインITアドバイス」ですが、これまで数件のお客様にご利用頂いて、口々に言われるのが

適正な価格にして下さい。

というクレーム(?)でした。要するに1回500円は安すぎる、って事らしいです(汗。
もっともこれまで来店されてこのメニューを使った方はどなたも2時間位がっつりパソコンやITの事をお教えしてますんで、むしろこの価格だと相手の方が恐縮してしまうようです。
そこで、1コインITアドバイスの利用をこれまでの1回500円から30分500円に変更いたします。
例えば2時間てんちょーにがっつりパソコンの事教わりたいって言うなら、2時間のドロップイン料金+500円*4(2時間分)で2900円になります。
これでしばらくやってみようとおもいますので、どうぞよろしくお願いします。

Follow me!

特別クーポン付きパンフレットを配信中

特別クーポン付きパンフレットを作成しました。
PDFをダウンロードして印刷、もしくはスマホ画面などに表示していただくと、ご来店時に冷蔵庫の缶ドリンク1本無料サービスをいたします。
使用は1日1回ですがクーポンの有効期限は無制限です。