新メニュー『てんちょーの1コインITアドバイス』

先日はオープン前の内覧会に多くのお客様がご来店いただきました。ありがとうございました。
その中でいくつかの気づきもいただく事が出来ましたが、その中でも今回当店の電気工事を担当していただいた職人さんから「空いてる時間にパソコンの事を教えてもらう事は可能か?」という問い合わせをいただきました。

職人さんはどうしてもお勤めの方に比較して時間が不安定になりがちです。依頼があれば集中して何日もかけた仕事をする事もあれば、ぽっかり穴が開いてしまう様な日もあり、定期的に開催されているIT講座やパソコン教室にはどうしても通いにくいという問題があるそうです。
しかし大網の街にはこうした方が自由に勉強出来る環境が中々なかったという問題もあります。

そこでこのようなご意見を踏まえ、『てんちょーの1コインITアドバイス』という名称で商品化する事にしました。
ご利用は1来店ごとに1回、利用料金に追加する形でIT機器、OA機器の質問、相談、指導、アドバイスを受ける事が出来る、というものです。
あまり専門性の高いものは回答が出来ない場合もありますので、その際はご容赦ください。
またアドバイスのみのご利用は出来ません。ドロップイン等のご利用料金への追加サービスとさせていただきます。
多くの皆さんのITリテラシー向上に少しでもお役に立てれば、と思います。
詳しくはこちらから。

Follow me!

今月のWordPress Meetupイベント『八王子WorPress Meetupに参加』のご案内

毎月おなじみ八王子WordPress Meetupのオンラインイベント
12月のテーマはAWSにWordPressを導入する方法をライブで配信します。
AWSに興味がある方も、WordPressに興味がある方もどちらも必見です。