『Chiba WorPress Meetup21年8月の会』見学会のご案内

こんにちは 1回目のワクチン接種が終わったてんちょーです。接種当日は何の副反応も出なかったのに、接種翌日に腕を上げると鈍痛を感じるという副反応が出ました。中高年は運動すると翌日に筋肉痛が出ますけど、そんな感じなのでしょうか。

さて、毎月ご案内の通りてんちょーはChiba WorPress Meetupの共同オーガナイザーと言う立場にあり、毎月第4日曜日の14:00~16:00はオンラインでMeetupというイベントを行っています。
このイベントは本来はオフラインで行うものなのですが、現在は新型コロナウィルスの世界中への蔓延状況である事を受けてオンラインイベントを行う様に全世界的に指導されています(WordPressはWordPress.orgという全世界規模の運営団体があり、各国各地のコミュニティはこれに属し、指導を受けているのです)。
そんな訳でオンラインで行われているMeetupですが、てんちょーがコワーキングスペースを開設して以降はこのコワーキングスペースからオンライン参加をしております。また実は大網にはChiba WordPress Meetupの共同オーガナイザーがもう1人おり、彼も同日は当店に来てオンライン参加をしております。

こんな状況の当店ですが、「オンラインイベントってどんな事やってるのか」「WordPressって何が出来るの?」など興味のある方はぜひ見学にお越し下さい。2時間のイベントですが、見学会としてご来店の方は1時間の利用料金(500円)でご参加いただけます。
またWordPressでのwebサイト作成等のご相談にも対応いたします。お気軽にご相談ください。

Follow me!

今月のWordPress Meetupイベント『Chiba WordPress Meetupに参加』のご案内

千葉県民の千葉県民による千葉県民の為のWordPress Meetup 今月は24日、つまり第4土曜日13時から開催になります。いつもと日程が違うのは新潟Meetupとコラボだからです。