11月のWordPress Meetupイベント『八王子WordPress Meetupオンラインミーティングに参加&見学会』のご案内

毎月実施しているWordPress Meetup系のイベントですが、てんちょーが八王子Meetupのイベントに参加いたしますのでこの様子をご覧いただく見学会を開催します。

WordPress Meetupは全国各地で行われていますが、コロナウィルスが蔓延する以前はオフラインで行われていました。しかし全世界的なロックダウン状態になってしまっている昨今はオフラインでのイベントは行えない、という事でオンラインでのイベントとなっています。

八王子WordPress MeetupはTokyo WordPress Meetupの1チャプターとして運営されており、毎月第2土曜日の14:00~16:00にミーティングを行っていますが、今月は都合により第3土曜日開催されます。これにてんちょーが参加しますので、合わせて見学会としてご一緒される方を募集いたします。

「オンラインイベントってどんな事やってるのか」「WordPressって何が出来るの?」など興味のある方はぜひ見学にお越し下さい。
因みに10月の内容は「ブレイクアウトルームを使って”わいがや会”をやろう!」 です。
わいがや会とは特にテーマを決めずに質問したり雑談したりして交流を深める会を指します。
八王子Meetupではつい先日新しいオーガナイザーさんが就任されたので、その方のお披露目&参加者同士の親交を深めましょう、って事で今回の企画が決まったのでは、と思います。
八王子とは縁もゆかりもない様な方でも参加出来るイベントですのでぜひお越しください。

11月のWordPress Meetupイベント『八王子WordPress Meetupオンラインミーティングに参加&見学会』のご案内
期 日:  11月12日(土)  14:00~16:00(最大17:00まで延長する場合があります)
費 用:  700円(税込) イベント後徴収※ドロップイン2時間の料金をいただきます
内 容:  八王子WordPress Meetupのイベントへの参加/見学
場 所:  コワーキングスペースO・M・S・99内
持ち物:  ご自身のノートパソコンをお持ちになるとなおよいです。

      ※ディスクトップPCのお持ち込みはご遠慮下さい。

※入室受付は開始30分前から、退室はイベント終了後30分まで、とします。
 これより前に入室された時間分/退室制限の後に滞在される時間分はその分のドロップイン料金をいただきます

お申込みは当店へのお問い合わせフォーム、または当店の各種SNSアカウントへのダイレクトメッセージでお受けいたします。
ご来店をお待ちしております。

Follow me!

今月のスマホワークショップ 中高年の為のスマホ教室 povoで「0円スマホ」を作ろう

なにかと値上、値上げと世知辛い昨今ですが、携帯電話の契約を見直して0円で運用出来るようにしてみませんか?
au系のネット専用契約「povo」を使うとそれが可能になるかもしれません。