7月のWordPress Meetupイベント『八王子WordPress Meetupオンラインミーティングに参加&見学会』のご案内

毎月実施しているWordPress Meetup系のイベントですが、てんちょーが八王子Meetupのイベントに参加いたしますのでこの様子をご覧いただく見学会を開催します。

WordPress Meetupは全国各地で行われていますが、コロナウィルスが蔓延する以前はオフラインで行われていました。しかし全世界的なロックダウン状態になってしまっている昨今はオフラインでのイベントは行えない、という事でオンラインでのイベントとなっています。

八王子WordPress MeetupはTokyo WordPress Meetupの1チャプターとして運営されており、毎月第2土曜日の14:00~16:00にミーティングを行っていますが、今月は都合により第3土曜日開催されます。これにてんちょーが参加しますので、合わせて見学会としてご一緒される方を募集いたします。

「オンラインイベントってどんな事やってるのか」「WordPressって何が出来るの?」など興味のある方はぜひ見学にお越し下さい。
因みに7月の内容は「ライブトーク 第3回 「WP × 私 × 【場】」たいちょ渡邉厚夫さん」 です。
WordPressを使って・発信している人・仕事している人・表現している人・挑戦している人・学んでいる人・楽しんでいる人・生み出している人 etc…気になる「WPのあの人」に登場してもらい色々なお話と質疑応答していく、meetup版情熱大陸みたいな回です。
今回登壇されるのは…なんかどっかで聞いた事がある様なない様な…。
どゆ事?どーなってるの?とお思いでしたら、ぜひご来店の上お確かめください(w

7月のWordPress Meetupイベント『八王子WordPress Meetupオンラインミーティングに参加&見学会』のご案内
期 日:  7月9日(土)  14:00~16:00
費 用:  700円(税込) イベント後徴収※ドロップイン2時間の料金をいただきます
内 容:  八王子WordPress Meetupのイベントへの参加/見学
場 所:  コワーキングスペースO・M・S・99内
持ち物:  ご自身のノートパソコンをお持ちになるとなおよいです。

      ※ディスクトップPCのお持ち込みはご遠慮下さい。

※入室受付は開始30分前から、退室はイベント終了後30分まで、とします。
 これより前に入室された時間分/退室制限の後に滞在される時間分はその分のドロップイン料金をいただきます

お申込みは当店へのお問い合わせフォーム、または当店の各種SNSアカウントへのダイレクトメッセージでお受けいたします。
ご来店をお待ちしております。

<ご注意下さい>
現在配布しているチラシに付属している10%オフクーポンはイベント講座では使用できません。
ご注意下さい。

Follow me!

コワーキングスペース無料開放日(12月分)

今月は最終土曜日が大晦日、という事もあり最終日曜日に無料開放日をやります。