OMS99無料開放日 ~フリーオープンディ~(7月分)

OMS99は今月から毎月最終土曜日を「無料開放日」とする事にしました。

コワーキングスペースOMS99は22年6月でオープン1年になりますが、この1年運営して来て思ったのは「コワーキングスペースが何たるか、その知名度があまりに低い」と言う事でした。
”コワーキングスペース”という単語自体が比較的新しく、かつ、多少は分かる言葉(「ワーキング」や「スペース」)が入っていてもそれを組み合わせてしかも”コ”って意味の分からない1文字が添えられる事でなんだかよくわからないって印象を持たれている方が多い様に思います。
実際、20代位の若い人からも「コワーキングスペースって何ですか?」って聞かれる事が間々あります。

と言う事はまずはコワーキングスペースって何なのか、それを知ってもらう事が大事なのではと思うに至りました。
そこで今月から毎月1回、最終土曜日は無料開放日『フリーオープンディ』としてとにかくコワーキングスペースって存在を知ってもらう、認知してもらう、利用方法や何が出来るのかを見知ってもらおうという企画を立てる事にしました。

この日は1日無料開放いたします。
なので開店から閉店までずーっと居ても無料でご利用頂けます。
店内の備品、貸出品も普段通り自由にお使いいただけます。
通常通りにお使いいただくのももちろんですし、見学だけの方も大歓迎します。ご利用に関する質問、ご相談も承ります。
勉強の場所としても、仕事の場所としても、会議の場所としても、サークル活動や私塾的な使い方、遊びの場としてもご利用頂ける場所である事を多くの人に知ってほしい、広めてほしいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

※6月4日も無料開放日ですが、これは5月分の無料開放日が都合で実施出来なかった分の振替になります。
6月分は6月第4土曜日に行います。

7月の無料開放日『フリーオープンディ』
期 日:  7月30日(土)  10:00~18:00まで
費 用:  無料※
内 容:  店内を無料開放します
場 所:  コワーキングスペースO・M・S・99内全て

※ご来店いただいたお客様にはGoogleマップへの評価投稿をお願い致します。

Follow me!

今月のWordPress Meetupイベント『Chiba WordPress Meetupに参加』のご案内

千葉県民の千葉県民による千葉県民の為のWordPress Meetup 今月も第4日曜日2時からです。
今回は「AIでオリジナル画像素材は作れるのか?」というちょっと壮大なテーマです。
Chiba Meetupの中山さんにご登壇頂きます。