6月のWordPress Meetupイベント『Chiba WordPress Weetupオンラインミーティングに参加』のご案内

毎月第4日曜日14時からはChiba WordPress Meetupのオンラインミーティングです。今回も沢山の皆さんのご参加をお待ちしております。

5月の会がてんちょー入院と見事にかぶってしまった(しかもその予定日はてんちょーは41度の熱を出してうなっていました)ため中止になりましたので、今月のタイトルは先月の内容をそのままスライドして「あれこれ色々相談会(但し抽選式)」と致します。
WordPressを導入する/使用する等において発生する諸々の相談会、となっておりますが、この手の相談会はどうしても全員の相談をくまなく受付すると時間がいくらあっても足りなくなってしまいます。
そこで限られた時間の中で公平に相談に乗れる様に今回は相談者の選定を抽選式とする事にしました。
抽選は当日webルーレットを回し、名前の当たった方が相談をプレゼン、そして参加者の中で回答できる方が回答するというスタイルにしていきます。
なので誰の相談が当たるかは当日のルーレット次第になっております。まぁたまにはその位のお遊びもいいんじゃないですか、って事でよろしくお願いします。


※今回のChiba WordPress Meetupはオンライン/オフラインのイベントを両方開催する予定です。
当店はオフラインイベントの会場になります。よって21年12月までの「見学会」として見るだけの参加、ではなく、実際にイベントに参加と言うスタイルになります。
料金はイベント時間に応じたドロップイン料金をご請求いたしますのでご了承ください。
また参加に際してはご自身で利用できるノートパソコンの持ち込みを必須とさせていただきます。この点もご了承ください。
※開催日は今後の調整によっては変更になる場合があります。ご了承ください。


6月のWordPress Meetupイベント『Chiba WordPress Meetupオンラインミーティングに参加』のご案内
期 日:  6月26日(日)(予定)  14:00~16:00
費 用:  700円(税込) 終了後徴収※ドロップイン2時間分の料金をお願いします
内 容:  Chiba WordPress Meetupのイベントへの参加/見学
場 所:  コワーキングスペースO・M・S・99内
持ち物:  ご自身のノートパソコンをお持ち下さい(貸出ノートパソコンのご用意はありません)

      ※ディスクトップPCのお持ち込みはご遠慮下さい。

※入室受付は開始30分前から、退室はイベント終了後30分まで、とします。
 これより前に入室された時間分/退室制限の後に滞在される時間分はその分のドロップイン料金をいただきます

お申込みは当店へのお問い合わせフォーム、または当店の各種SNSアカウントへのダイレクトメッセージでお受けいたします。
ご来店をお待ちしております。

<ご注意下さい>
現在配布しているチラシに付属している10%オフクーポンはイベント講座では使用できません。
ご注意下さい。

Follow me!

今月のスマホワークショップ 中高年の為のスマホ教室 povoで「0円スマホ」を作ろう

なにかと値上、値上げと世知辛い昨今ですが、携帯電話の契約を見直して0円で運用出来るようにしてみませんか?
au系のネット専用契約「povo」を使うとそれが可能になるかもしれません。