本日オープンしました

自宅から鉢植えを持ってきてフリースペースの真ん中に置いてみました。

3月から造作を続けてきたO・M・S・99ですが、どうにか今日6/18にオープンしました。
午前中はこのコワーキングスペースを作成するのに協力してもらったY君がお客…いや、金払ってないから客じゃないな(w、居候みたいな感じでフリースペースでノートパソコン広げて作業してました。

で、彼が昼過ぎに帰ってから…待望のお客さん第1号の方が来店してくれました。
どうやら検索して見つけてご来店いただけた様です。
ありがたやありがたや。

正直、初日はお客さんが来なくてもしょーがない、位の腹積もりだったんです。でも来て頂けたのは何よりも嬉しいです。
このお客さんから次へ、次へと続いて行けると嬉しいと思う、今日この頃です。
今後ともよろしくお願いいたします。

Follow me!

11月のIoTワークショップ ラズパイもくもく会に参加&IoTもくもく会@外房-ラズパイ+カメラで「だるまさんがころんだ」をやってみよう

外房地区で数少ないIoTもくもく会です。
今回は他のIoTもくもく会にも参加しつつ、ラズパイ+カメラで「だるまさんがころんだ」を遊ぶ仕組みを作ります。