9月のWordPress Meetupイベント『山梨 WordPress Meetupオンラインミーティングに参加』のご案内

各地のWordPressオンラインイベントをご紹介している当店ですが、久しぶりにいつもとは違う地域のMeetupのご紹介をします。

山梨WordPress Meetupはオンラインイベントをいつも月末の土曜日の20時から22時で開催していますので、当店の営業時間ではイベント参加が出来ませんが、2月にてんちょーがオーガナイザーを務めるChiba WordPress Meetupとコラボイベントをした際には土曜日の昼すぎに開催されました。
今回山梨WordPress Meetupが久しぶりにオンライン/オフライン同時開催する事になり、当店も当日はフリーオープンディですが同時にイベント開催と言う事で参加する事にしました。
今回の山梨のテーマは「自分のWordPressサイトを見せ合って相談しよう」と言う企画です。
サイト運営をしていると色々な疑問質問が出てくるかと思いますが、そうした自分のサイトを多くの人にお見せして多方面からご意見を頂き、疑問解決/悩み解消をしませんか、と言うイベントになります。
また山梨Meetupの特徴としてZoomのブレイクアウトルームを使って少人数に分かれての分科会が行われます。
Zoomのオンラインイベントってどうしても聞くだけになってしまう人が出てしまいがちなのですが、4~5人位の小部屋に分かれると話が出来る、その人に合わせた話題が出来る、という特徴もあります。
他県のMeetupとは一味違うMeetup、ぜひご参加ください。

9月のWordPress Meetupイベント『山梨 WordPress Meetupオンラインミーティングに参加&見学会』のご案内
期 日:  9月24日(土)  14:00~16:00
費 用:  700円(税込) 終了時徴収※ドロップイン3時間の料金をいただきます
内 容:  山梨WordPress Meetupのイベントへの参加
場 所:  コワーキングスペースO・M・S・99
持ち物:  ご自身のノートパソコン、ヘッドセットをお持ちになるとなおよいです。

      ※ディスクトップPCのお持ち込みはご遠慮下さい。

※入室受付は開始30分前から、退室はイベント終了後30分まで、とします。
 これより前に入室された時間分/退室制限の後に滞在される時間分はその分のドロップイン料金をいただきます

お申込みは当店へのお問い合わせフォーム、または当店の各種SNSアカウントへのダイレクトメッセージでお受けいたします。
ご来店をお待ちしております。

Follow me!

特別クーポン付きパンフレットを配信中

特別クーポン付きパンフレットを作成しました。
PDFをダウンロードして印刷、もしくはスマホ画面などに表示していただくと、ご来店時に冷蔵庫の缶ドリンク1本無料サービスをいたします。
使用は1日1回ですがクーポンの有効期限は無制限です。