臨時休業のお知らせ

何時も当店をご利用頂きありがとうございます。
さて4月10日未明、当店の入っております建屋内に置いてパワーシャフト内の上水道配管が破裂する事故が発生しました。
当店の店内にはパワーシャフトが通る為の出っ張りが2か所あり、今回は1階ホール側のシャフト内で事故が発生し、これにより店内に漏水、シャフトの脇に置いておいたレーザープリンター2台、たまたま引き上げてきて置き場がないためにシャフトのすぐ近くの床に置いておいたインクジェット複合機の計3台のプリンタが水をかぶり、動作不能となりました。他、まぁまぁの広さで床上浸水となってしました。

店内の被害はそれほどでもないのですが、パワーシャフト内の漏水個所を修繕する為に1階ホールの壁面や天井を切り開いて作業する事になりご来店いただきましてもお仕事や勉強に少なからず影響が出るかと思います。

これを受けまして、営業予定を下記の通り変更いたしますのでご案内いたします。
ご利用予定されていたお客様には大変ご迷惑をおかけしますがご了承いただきます様お願い致します。
なお本日予定していましたワークショップ「Canvaで母の日カードをつくりませんか?」は中止とさせていただきます。
後日日を改めて開催したいと思いますのでご了承ください。

ー記ー

下記の期間は臨時休業とします

2022年4月10日(日)~2022年4月13日(水)

延期する場合はおってまたご連絡いたします。

Follow me!

今月のWordPress Meetupイベント『八王子WorPress Meetupに参加』のご案内

毎月おなじみ八王子WordPress Meetupのオンラインイベント
12月のテーマはAWSにWordPressを導入する方法をライブで配信します。
AWSに興味がある方も、WordPressに興味がある方もどちらも必見です。