利用料金の変更について

最近すっかり押し黙りのてんちょーですが久しぶりに投稿します。
8月1日より利用料金の一部を改訂しましたので、詳しくご紹介します。

1)ドロップイン料金の改定

まずお手軽にご利用頂けるドロップイン料金ですが、8月からは最低利用料金を2時間からとさせていただきます。
1時間利用のコースは廃止とさせていただきます。
これまでご来店いただいた方の滞在時間を見ると2時間、3時間の料金帯がやはり一番大きいのでこれに絞った料金体系に変更させていただきます。

2)マンスリー(月額会員、要登録)

マンスリーに関しては各プラン共料金の改定をさせていただきました。
また営業時間が平日13時からになったのを受けて、これまであったEVENING(15時以降から有効なプラン)との差異が薄くなってきたのでこのプランを廃止しました。

3)セミナー/イベント利用(貸切利用)

貸切利用も人数制限を撤廃して料金の方も1日貸切としました。
複数日の場合は1日料金に利用日数を掛け20%オフ、とさせていただきます。

例)3日貸切の場合 1日8,500円x3日x0.8=20,400円


また今回新たに定期的にセミナーや教室を当店で行いたい場合の料金プランも設定しました。
こちらは1回5人以上3時間迄のご利用を月2回(隔週)、月4回(毎週)の定期利用する料金プランになります。英会話やプログラム教室などの教室をやりたいけど自宅では場所がないという方はどうぞご利用下さい。

4)その他

これまでドロップイン料金との追加でご請求しておりました「てんちょーのITよろず相談」ですが、今回からこれだけを独立したメニューとする事にしました。つまり解決まで何時間かかっても料金はそのまま、となります。
なおこれまで店頭で配布/ネットダウンロードのA4パンフレットには10%オフクーポンが付与されておりましたが、こちらは7月末をもって終了となります。ご了承ください。
各料金の詳細については上部のメニュー「利用料金」よりご確認ください。

今後とも当店をよろしくお願いします。

Follow me!

今月のWordPress Meetupイベント『Chiba WordPress Meetupに参加』のご案内

千葉県民の千葉県民による千葉県民の為のWordPress Meetup 今月も第4日曜日2時からです。
今回は「AIでオリジナル画像素材は作れるのか?」というちょっと壮大なテーマです。
Chiba Meetupの中山さんにご登壇頂きます。