1月の息抜き企画『ボドゲで遊びましょ~人生ゲームしませんか?』

これまで色々な企画を立ててきましたが、今回はこれまでの企画とちょっと一線を画す企画です。
コワーキングはそもそも「共同で仕事場を持つ」と言う考え方を実践する場なので、どうしても仕事や勉強が優先されますが、たまにはちょっと息抜きも必要じゃないでしょうか。
そこで今回は息抜き企画を立ち上げました。
題して『ボドゲで遊びましょ~人生ゲームしませんか?』です。

実はOMS99には人生ゲームが2種類、他にオセロやモノポリー、トランプ、UNOと言った少し息抜き出来るゲームの類がいくつかあります。
てんちょー自身もいわゆるコンピュータ系のゲームよりはテーブルを友人と囲んで行うボードゲームの方が好きなのですが、如何せん近隣に友人知人がいないのもあって、こうしたゲームを気軽に楽しむ事が出来ないでいます。

実は大網白里市や隣の茂原市にはボードゲームカフェバーがあり、そこには数百種類のボドゲがあるのですが、しかしそういう店はちょっとマニアックだったり、知らないゲームをやるのはちょっと…と腰が引けてしまう事もあるかと思いますが、でも人生ゲームならだれでも知ってる/誰でもすぐに楽しめるゲームですよね。
そんなライトユーザーの皆さん、人生ゲームしませんか?

1月の息抜き企画『ボドゲで遊びましょ~人生ゲームしませんか?』
期 日:  1月30日(日)  14:00~16:00
費 用:  700円(税込) 終了後徴収※ドロップイン2時間分の料金をいただきます。
内 容:  2種類ある人生ゲーム(D&D、辛口)のどちらかで遊びませんか
場 所:  コワーキングスペースO・M・S・99内フリースペース
持ち物:  不要

お申込みは当店へのお問い合わせフォーム、または当店の各種SNSアカウントへのダイレクトメッセージでお受けいたします。
ご来店をお待ちしております。

<ご注意下さい>
現在配布しているチラシに付属している10%オフクーポンはイベント講座では使用できません。
ご注意下さい。

Follow me!

今月のスマホワークショップ 中高年の為のスマホ教室 povoで「0円スマホ」を作ろう

なにかと値上、値上げと世知辛い昨今ですが、携帯電話の契約を見直して0円で運用出来るようにしてみませんか?
au系のネット専用契約「povo」を使うとそれが可能になるかもしれません。