本日の営業(7月4日)は通常通りです(お知らせ)

おはようございます 昨日1日臨時休業で一気に脱力してたてんちょーです。
安楽椅子で日中から寝落ちしていました。

まずは静岡県熱海周辺の土石流災害に合われた皆様にお見舞いを申し上げます。
熱海には亡くなった叔母が住んでいた事もあり、幼少期には何度も遊びに行った思い出の地でもあります。
多少なりとも土地勘がある事もあって、今回の土石流災害は少々心を痛めております。
1日も早い復旧を心よりお祈りいたします。

さて、大網市内に7月3日に出されていた警報は3日中にすべて解除されましたので、本日は通常通り09:30~18:00の営業となります。
相変わらずの雨天ですが、皆様のご来店をお待ちしております。

PS:昨日の大雨の中、宅配業者さんが荷物を届けに来たようです。郵便受けに不在票が2通入っていました。
仕事熱心なのはいいけど、みずほ台は避難指示の出てた地域ですからこんな時に無理に宅配していただかなくても、と思うのですが。

Follow me!

今月のWordPress Meetupイベント『Chiba WordPress Meetupに参加』のご案内

千葉県民の千葉県民による千葉県民の為のWordPress Meetup 今月は24日、つまり第4土曜日13時から開催になります。いつもと日程が違うのは新潟Meetupとコラボだからです。